あれこれなはなし

こんばんは。

ニコ生! 暇なときちょっとだけ覗いてます。

自分的には不思議な世界があるもんだなぁとf(^^;
そんな印象です(笑)


はじめて生放送を見るときは「初見です」ってのが挨拶がわり。


それでこんばんはやこんにちは的な挨拶は「わこつです」とかちょっと慣れてる人は「わこ」だけだったりして。


コメントすると「たまにコテハンお願いしまーす」とか言われたりします。

コテハンって自分のハンドルネームを残してってことなんだそうでやり方はコメントの後に例えば「@福島太郎」って入れると
福島太郎の名前で呼んでもらえます。

それと「凸待ち」ってのがあって多分視聴者からの電話のやり取りみたいのがあります!昨日みたのは電話で郷ひろみ唄ってました(笑)
おもいっきりディープな世界にカルチャーショックです(笑)(笑)(笑)



さて、そんなことはとりあえず置いといて今はとにかく次に住む賃貸物件探しです。なかなか条件がそろうところがなくて困ってます。
一軒家でかなり広い家をみつけました!しかも身内の知り合いが大家さん。でも家賃がさすがに高そうだ(T-T)

もっと日数に余裕があればいいのだけど、、、、。





今宵の枝豆はちと茹ですぎだな。