えきまえで買い物

こんばんは。

福島駅伝!なんと我が出身地のいわきが優勝!!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そして郡山は準優勝!!素晴らしい(о´∀`о)

お疲れさまでした♪


さて、今日はかみさんが神奈川の息子のところへ行くのでその見送りで駅前まで。


ちょうどお昼だったのでランチしようとビックアイ内のモルティで食事をと思ったらどのテナントもちょっと席が空いてない感じでしたね。まぁまぁ空いてる店があったのでそこで醤油ラーメンと半炒飯のセットを。


見た目ほど量がなくちともの足らなかったですf(^^;


そしてかみさんが新幹線に乗ったころから自分は駅前をぶらぶらしてみました。
少しずつクリスマス色が出てきた街中は人通りもあってなんとも楽しげでした。

元西武のアティにある楽器屋さんでギターを物色してきました。
塗装がキラキラしてて新品のギターはカッコいいですね。憧れのギブソンなんて何十万ですよ!!何十万(´д`|||)


あぁ安いのでいいから生ギターが欲しい(T-T)


まぁ、何万もするギターは買えませんが今使ってるカポタストが錆びてこ汚かったので新しいものに買い換えました。ワンタッチで付けれてフィンガーボード上での移動も楽々です。
それと最近よく見かけるヘッドの先にクリップで挟んで付けるチューナー。これもそんなに高くはなかったんだけど数千円するので今回は諦めました。あとエレアコとクラシックの弦を買ってきました。


久しぶりの買い物楽しかった(*´ω`*)



立体駐車場に停めた駐車代が1000円!高いな~、もっと駅前活性化させたいなら安くしろぃ