今日はデニーズでランチ

こんばんは。

12月14日に福島市で開催される「あづま荒川クロスカントリーレース」にエントリーしました。カテゴリーは13キロです。

で、この大会に参加するのは多分今回が最後です。来年からは10月か11月にどこかで開催される大会にして年間5大会という参加回数の維持をしたいと思います。

だからなんだ?って言われそうですが(笑)


さて、また大会にエントリーしたことで今日ははりきって午前中20キロランニング!

夏と違って体力を温存しながら走れるので20キロとはいえ気持ちよく走れました。そして消耗したエネルギーを補給するためにお昼はデニーズでランチです。

かみさんはチゲだったかな?自分はいつもの?焼きチーズカレーハンバーグドリアです。これ大好きですf(^^;


そのあとは神奈川にいる息子が引越しをするのでそれに必要なものの買い物などしました。引越しは職場の同僚が手伝ってくれるそうです。良かった良かった(о´∀`о)



なんだか鼻水がとまらなくて少し熱っぽいです!風邪ひいたかな?


早く寝よっと。