雨RUN♪

こんばんは。

各地で紅葉が見頃になってきているみたいですね。

若いときは紅葉なんてただの枯れ葉くらいにしか思わなかったけどこの年齢になってなんとなくだけどその良さ?が分かってきたような、、、、、いや!まだ分からないような、、、


連休初日の今日は走り倒してやろうと目論んでたのに朝からの雨。しかも一番嫌いなシトシト降り。
降るならザーザー降ってくれりゃあいろんなことにあきらめもつくのだけど中途半端。

雨は降ってたけど思いの外気温は低くなかったのでかみさんに白い目で見られながらも帽子を被って雨のなか走りに出ました。
ところが走りはじめて10分もしないうちにパンツもシューズも雨水がしみてきて早々にやる気を失いました(笑)



本日のランニングは5500m、25分でしゅうりょう。


不完全燃焼です。




※画像はイメージです