トマオニでランチィ~

こんばんは。


連休といっても特に旅行も遠出もしないのでそんな地味なわが家の唯一の楽しみは外食です。
行き慣れた近所のファミレスが一番です。


いつものトマト&オニオンでいつものラザニアを注文しようとおもったのだけど今日は何となく別メニューに。
品名は~多分「彩り野菜のオムライス」だったかな?見た目もボリュームがあって美味しかったです。


そういえば連休初日の夜中にゲオで借りてきた去年だったかな?の話題作が既にレンタルされてたので喜んで借りてきました。
座椅子のポジションを極めてcoffee淹れて、はい、再生!


見終わった感想は~「え?」

でした。


映画館の大スクリーンで観るべき映画でした(笑)


さて、明日から仕事!いろんな意味で心機一転なので頑張らねば。