シトロン祭りへ行ってきました!

こんばんは。

今日は友達のお誘いでビックパレットで開催されてた「シトロン祭り」へ行ってきました。

さすがシトロン祭り!ビックパレットの駐車場も止めるとこがないくらいびっしりでした。会場も大勢のお客さんで人に酔ってしまいそう。

顔馴染みの出展者さんも何人もいてたくさんのお喋りも満喫しましたf(^^;

パワーストーンのブレスレット製作体験があったのでやってみました。といっても石を選んだだけですがf(^^;
こういうのってセンスがバレバレですね自分には美的センスがありません(笑)

それとほぼ全種類味見をさせてくれたジャム屋さん!白河の桃を使ったジャムなどホントに美味しかったのでこちらも購入しました。


帰りはこれまた友達のお店「麓山茶房」へ。相変わらず楽しい店長さんが出迎えてくれました。スイーツの盛り合わせと中国茶でお腹もふくれたし店長さんのお友達さんとも楽しい時間を過ごさせてもらいました。


楽しい1日になりました(*^ー^)ノ♪