やさしくなりたい

こんばんは。


ん~、なんだか最近思いやりとか優しさとかない気がする。

たいして忙しくもないのに自分の行動を妨げられると無性にイラだってしまったり。

口ではハッキリ言わないけどそんな心境だってことを如実に顔で表すから相手はもちろん悟ってるとおもう。ちょっと自分に気を遣いながら接してるのもよくわかる。

その時は自分の意志が伝わったことに満足してるけどそんなに悪党?じゃないので当然押し寄せてくる罪悪感の波。

素直になれないっていうんでしょうか?


心に余裕がない証拠ですね。


何に急き立てられてる?とか何かしなきゃならない?とか具体的になんだ?ってことはわからないのだけどそんな気持ち。


ただの焦り?かな。


ただ見えなくてよいものが見えてしまう問題もある!
知らなきゃ良かった的なことが~何だろう?分かってしまう?というか。

自分を操ろうとかその魂胆が見えてしまったり。


なんだかわからない得たいの知れない焦りに余裕を失い用心深さだけは発達させてどんどん嫌なやつになりさがる。


後で気がついたら回りに誰も居なくなるんじゃないかな。

本当にごめんなさい。


地球儀をまわして世界百周旅行でもするかなぁ~f(^^;