連休最後は焼き肉〜でした。



こんばんは


今日は雨降りでしたがずっと続いたあの暑さから開放されてよかったです


最近!若干肉肉病の禁断症状に悩まされていました


待てど暮らせどBBQの召集が来ず(笑)


このままでは生命の危機!と 緊急で焼肉屋へ行きました


実は昨日は震災の影響でお休みしていた須賀川の『スタミナ太郎』が再オープンだったです。


しかもオープンニングイベントであの有名な『十勝牛』がディナータイムに登場するとか!!


しかしディナータイムに入店したにもかかわらず十勝牛が並んだのはラスト20分頃


すでにお腹いっぱいであまり食べれませんでしたがやはり国産は美味しかったです



そんなこんなの焼き肉食べ放題!



久しぶりに堪能出来ました