最近よくきくこの名前。



こんばんは


あまり芸能ネタに明るくない私ですが最近よく聞く?見る?人!


『ナオト・インティライミ』


カミさんと二人で最近よくテレビに出るよね〜



とか話ししてました。


本当に名前がインパクトありすぎで歌なんか全然わかりません


おまけに頭の中が『ナオト・インティライミ』がエンドレス



インティライミ?の意味が分からないから調べました


INTIが太陽でRAYMIが祭りって意味があるみたいですね(^^ゞ



カミさんにそういう意味だってと伝えたら



じゃ、ナオトはどんな意味?


って聞かれちゃいました


そりゃー親に聞いてくんなませ〜




さて、今日は仕事でお客さんに呼ばれて須賀川にある客先本社で品質会議に参加させられましたf^_^;

3時間におよぶ会議の中でマニュアル通りに進行する話し合い!


突っ込みどころ満載だけど絶対誰も突っ込むな的な空気をよくも皆さん察知してるな〜って関心させられました。



あいもかわらずこんな品質会議ならやる意味ないよ!



それにしてもこんな会議中でも・・・・



・・・ナオト・・・



・・・・インティ



ライミ・・・