悪の化身か?正義の味方か?



ってぐらいなんかかっちょい〜模様の『ガ』発見


二匹いたらガが二つでレディー・ガガとかほざきたかったけど今回はレディー・ガですねぃ


わ〜ッ つまんねッ(´Д`;)


でもこんな模様の装飾を仮面に施したヒーローとかなんか居そうじゃね!


〜いね〜か?


正義の味方っていえば自分は一度もリアルタイムで見た事ないけど頭からパ○ティーを被った永井 豪作の『まぼろしパ○ティー』ってあったよね(´Д`;)


女の人がパ○ティー被って正義の味方になるやつ


今考えるととんでもないアニメがあったもんだ


だってあの頃?しずかちゃんの入浴シーンでさえドキドキしたのにねー


そんなこと考えてたらまだあるよ!


まいっちんぐマチコ先生とかドロンジョ様とか・・・・


あー、そういえばがんばれ!!ロボコンに出てたロビンちゃんがめさ可愛かった


頭のぴょんぴょんしたやつが当時は不思議だった記憶があるなf^_^;





・・・なんで『ガ』一匹からこんな話しに( ̄▽ ̄;)