悪の化身か?正義の味方か?



ってぐらいなんかかっちょい〜模様の『ガ』発見


二匹いたらガが二つでレディー・ガガとかほざきたかったけど今回はレディー・ガですねぃ


わ〜ッ つまんねッ(´Д`;)


でもこんな模様の装飾を仮面に施したヒーローとかなんか居そうじゃね!


〜いね〜か?


正義の味方っていえば自分は一度もリアルタイムで見た事ないけど頭からパ○ティーを被った永井 豪作の『まぼろしパ○ティー』ってあったよね(´Д`;)


女の人がパ○ティー被って正義の味方になるやつ


今考えるととんでもないアニメがあったもんだ


だってあの頃?しずかちゃんの入浴シーンでさえドキドキしたのにねー


そんなこと考えてたらまだあるよ!


まいっちんぐマチコ先生とかドロンジョ様とか・・・・


あー、そういえばがんばれ!!ロボコンに出てたロビンちゃんがめさ可愛かった


頭のぴょんぴょんしたやつが当時は不思議だった記憶があるなf^_^;





・・・なんで『ガ』一匹からこんな話しに( ̄▽ ̄;)










2011年07月14日19:08 │Comments(2)
この記事へのコメント
永井豪先生は・・・

たしか、けっこう仮面と言うのもありましたね

あ、キューティ・ハニーを忘れては・・・(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2011年07月14日 23:04
★江戸32さんへ


こんばんは。コメントありがとうございます


キューティハニー!ありましたね(^^ゞ


なんか・・・良い時代だったのかもf^_^;
Posted by とんぼ at 2011年07月14日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。