穴の向こうから誰かが見てる(°д°)

(画像は本文と無関係)



こんばんは


今宵は私の恐怖体験をお聞きください

もぅ、本当に先程の話しです(≧ε≦)


仕事が終わり戸締まりをして帰ろうとしました。



シャッターを下ろす時にはフック状の1メートル程の棒でシャッター下側にある楕円の穴にフックを引っ掛けて下ろしますでしょ?



あの楕円の穴の向こうからなにやら誰かこっちを見てます

棒を近付けると一瞬引っ込みますが離すとまたジロってこっちをのぞきます(°д°;)



で、そんなことしてたらいつまでも帰れないので思い切ってシャッターを下げました



すごく怖かったですがそのあと奴がどうなったか?は想像したくありません( ̄▽ ̄;)





つっても明日またシャッター上げるの自分なんだよな〜