びきゃく。



こんばんは


相変わらずうちのミュウが美ひ〜


この脚を揃えた立ち姿!きまってますねー


立てばシャクヤク座れば牡丹、歩く姿は鬼子母神?


なーんてことわざ?もあったりなかったり




さて、今日の昼間は暑かったすね


Tシャツが汗まみれになりましたよ(´Д`;)



会社で少しだけ残務整理して、途中でスタンドに寄ってオイル交換!



したらフィルターもだとかブレーキオイルが汚れてるだとかエアコンのガスが無いだとか


言われるままにみんなはいはい言ってやってもらったら何万円になるッ?


しかも断ると怪訝な顔された( ̄▽ ̄;)


5〜6年前にここでリヤタイヤのバルブが弱ってます!早く交換しないと走行中にパンクしますよ!とか脅されて


もち合わせが無かったから断ったけど5〜6年過ぎた今でもパンクしないぞッ

商売は分かるけどこっちの不安を煽るテクニック?とかもうちょい親切にお願い出来ませんかね?



自分はたまたま機械いじりもするし昔はバイクもいじってたからなんとなく分かるけど・・・・


機械をまったく知らない女性ならみんな言われるがままだ〜ね〜



って、思ったガソリンスタンドでのひとこまでしたf^_^;






もちろん私の知る限りこのスタンドだけの話しで、この読者様に至って類似した職業の方々にはいっさい無関係な話しでございやす(^^ゞ


あらかじめ御了承願いまする〜m(_ _)m