結局走ったら・・・・・危なかった。



まだ涼しい早朝にランニングしたかったけどあまり早起き出来ず


起きた頃には既に蒸し暑くて(笑)


でも結局昼前に走って来ました


しかーしッ


熱いッ ものすご〜く 熱い



一周1340メートルのコースを6周したところで限界を感じて足を止めました(^^ゞ

地面から沸き上がるような湿気を帯びた熱気と薄曇りから差し込む陽射しとでもはやダウンでした


でもその場所に行くまでの約2キロも走ってるので10キロは走ってました。



帰りはまるっきり走る事が出来ず歩いて帰りましたが途中で尋常じゃない汗が流れて手の指がパンパンにむくんできました


真っ直ぐ歩くのも難しい感じでこれはやばいッ! 家まで持つかな?って本気で心配しました(笑)

ま、難無く帰りましたがやっぱりこの時期は走るもんじゃ〜無いですね( ̄▽ ̄;)体に悪い。



昼はとにかく腹が減ったのでパスタを茹でてもらって栄養補給



軽い頭痛は残りますが


まぁ、皆様もこの時期は熱中症に注意してくださいね





  

早朝ランニング〜


する予定でしたが朝から暑いです(ι´О`ゞ)



あ、おはようございます



なにやらセミの声を聞いたとか噂に聞きますが梅雨らしくない天気にセミも永い眠りから目覚めたとか?


ならもしかしてもうカブトムシとクワガタも居るかな?


今年の夏こそクワガタを飼うぞッ


とか考えてますよ

この辺!やっぱいくつになっても男の子だなぁ〜って思う。

もちろん!カミさんは大反対


ゴキブリもクワガタも代わり映えしないそうです( ̄▽ ̄;)



さてさて 七月最初の日曜日!


今日はどんな一日になりますでしょうか?


〜(^O^)/