連休最後は焼き肉〜でした。



こんばんは


今日は雨降りでしたがずっと続いたあの暑さから開放されてよかったです


最近!若干肉肉病の禁断症状に悩まされていました


待てど暮らせどBBQの召集が来ず(笑)


このままでは生命の危機!と 緊急で焼肉屋へ行きました


実は昨日は震災の影響でお休みしていた須賀川の『スタミナ太郎』が再オープンだったです。


しかもオープンニングイベントであの有名な『十勝牛』がディナータイムに登場するとか!!


しかしディナータイムに入店したにもかかわらず十勝牛が並んだのはラスト20分頃


すでにお腹いっぱいであまり食べれませんでしたがやはり国産は美味しかったです



そんなこんなの焼き肉食べ放題!



久しぶりに堪能出来ました












2011年07月19日18:32 │Comments(2)
この記事へのコメント
あれ!?もしかして待ってた?

もうちょっと涼しくなるまで待っててね(^^;)
お盆くらいに
また湖南でやるから。

っていうか昨夜のネタ
誰も突っ込まないのね(^▽^)
ボクもあえて突っ込まないけどね(^◇^)
Posted by BBQ奉行 at 2011年07月19日 19:56
★BBQ奉行さんへ


こんばんは。お疲れ様です。コメントありがとうございます


いやいやッ 風の噂で聞いていたもので (笑)


身体が我慢出来ずカミさん誘ってフライングして来ました(^O^)/
十勝牛!美味かったですよー


昨日のネタ! 意味ありげでしょ~


放置プレーは予想済みでしたf^_^;


でもひそかに泣いてました


~(笑)
Posted by とんぼ at 2011年07月19日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。