こわ〜い(°д°;)

♪フ〜ゥッ、きっとくる〜♪


これぞ まさに

・・・怪談
(階段)

絶対、化け猫だッ
何者かが乗り移ってます!


なんまんだぶ・・・なんまんだ・・・
色即是空 空即是色 無病息災 五穀豊饒 家庭円満 空中楼閣 国民年金 即席羅阿麺 肉骨粉・・・・


私の 祈りが 届きますように




今夜の 私の記事を読んで 怖くて寝れないと言う方がいましたら ごめんなさい



明日から、また仕事だ〜 がんばっぺど〜。
  

驚愕〜!

昨日、車検から帰って来たかみさんの車

スバルの軽自動車ですが・・・

見てください!

この、驚愕の走行距離

普通車でもなかなかないですよッ


今まで何度も車を買おうと悩みましたが、買い換える理由が無かった


今回の車検で、さすがに何か言われると思ってました。


・・・するとぉ


車検屋さんが・・・
『信じられない!最高に調子良いですねー、旦那さん整備してるんですかぁ』


だ、そうです。



確かに、多少はしますが自分の車同様、ほとんどほったらかしです


これで、また 買い換える理由を見失いました


こうなったら20万キロにチャレンジだ〜


(やめろ〜)
  

最近また・・・

(注意=生きてます)

最近また食の問題が取り沙汰されてますね

カップラーメンのような物に薬物が混入していた。あるいはされた

あんこの材料偽装
え〜とせ〜とら〜

私はアホなんで気に入るとそればかり食べる習性があります

たとえ、食べても健康を害さない程度!とよく言ってますが永く食べ続けることによる、身体への蓄積はないのかな


食物連鎖の頂点にいるマグロは体に化学物質を蓄積させているから、妊婦さんは食べないほうが良いい!?

・・・蓄積してんだ


寛大な私は正直、毒じゃなければ原価合わせの産地偽装位ではなんとも思いません
(小さい子供が居れば別ですが)

床に落ちた唐揚げを3秒以内に拾い、私の皿に置かれる事の方がよっぽど怖い

安物買いする私ら夫婦は、中国さまさまだし

困ったもんです



こんなこと言ってる奴がタバコ吸いますからねッ!
先ず、タバコ止めろって話しですね
(笑)