念願のトレイルロック!!




以前から  『あおい♪ダイアリー』 あおいさんの記事で紹介されていたトレイルロック!!
私も興味を持っていましたところ、ようやく体験することが出来ましたicon22

今回、あおいさん御夫婦 『♪APPLE LIFE♪』 APPLEさん、
APPLEさんの友人の『オサレイケメン』さん、『ウルトライケメン』さんの御好意により、私も参加することができましたicon14  

なんせシャイなもので、一人ではなかなか行けなかったけど、そんなところを察してくれたんでしょうね  感謝星  感謝星  です。

先ず、入り口を覗くと周りの風景や建物(倉庫)の概観とは想像も付かないワクワクする光景が広がっていました、しかし初めての場所! 緊張でオロオロしていると、
APPLEさんあおいさん達が先に気づいてくれて声を掛けてくれました
その際、緊張のあまりろくな挨拶をしなかったと思います   スイマメン
とりあえず見学ということで、しばし見入ることにface09




あおいさん、こんな逆に反っているところも出来ちゃうんですよface08  これを見せられたら
黙っていられません! 私の闘志にに火が着きました炎

気が付くと私は受付カウンターで『体験』の欄に名前を書いていました
何はともあれ着替えねばと受付の前でズボンを脱ごうとしたところ、受付のおねえさんが
更衣室・・・ありますんで・・』 と   んッ、・・・・・これは やっちまったな~
結構くやしかったので 『いやッ、私はここで着替えたいんです』と
ベルトを外したところで・・・・・・インストラクターの方に会えなく御用face10
おとなしく更衣室で着替えました   ちょっと騒いだのでブロガーさん 恥ずかしくなかったかな?

持ち出してきた息子のジャージの短パンを穿きダボダボの裾を気にして
横から見えちゃったら どうしましょー』と冗談を言うも、そこは完全にスルー 
はい、ここまでは完璧に けーわい  でした



  
イントラさんに指導を受けながら、何とか登ってます
オサレイケメンさんに『サル系ですね』と言われましたが、私的には どこぞのビルを登る腰が引けたキングコングかなって印象です力こぶ

終始緊張のため、残念ながら写真は撮ってないんですが、APPLEさんもかなりのものでした!
しかし、失敗して落下した際は 足をバタつかせ本当に悔しがっていました。
その光景が、正直!ごめんなさい! 面白すぎます
でも、登る姿は様になっていてかなりカッコよかったですね  先ずはAPPLEさんを目標にします。




せっかく皆さんが集まったので 記念として一枚撮りました
あおいさんの旦那さんはお仕事の為途中で帰られましたが、
左から、ウルトライケメンさん!APPLEさんオサレイケメンさんあおいさん、
皆さんはカッコイイし綺麗だしで トレンディードラマかと思いましたface02
でも、皆さんほんとに良い友達って感じでした
こんな私を快く迎えてくれてありがとうございます。
私、かなり場違いな気が・・・・・icon10





そして、ちゃっかり真ん中を陣取り 私も記念に一枚カメラ 
勇気あるでしょ! イケメンさんの中にあえて飛び込みました
家に帰ってからかみさんに見せたら『あんた しょぼいな~』と褒めてくれましたicon09


はじめてトレイルロックを体験した感想ですが、腕力だけに頼ってしまってはダメみたい!
足もうまく使って、あと石を掴む順番とかも、後は練習かな~
スタッフ~の方々もフレンドリーで、今後は一人でもちゃんと行けそうですicon16



最後に、今回、声を掛けてくださった あおいさん御夫婦、終始いろいろと気遣ってくださったAPPLEさんとその友人のオサレイケメンさん、
ウルトライケメンさんの方々に深く感謝いたします。
緊張のため大事な挨拶もおろそかになり大変失礼致しましたことは真に申し訳ありませんでした。また、トレイルロックさんでお会いした際は声をお掛けしますのでどうぞよろしくおねがいいたします。