イベント!一日目終ったぁ(´Д`;)

今日は午前中、割と暖かかったです!

午後2時過ぎくらいから風が出て来て少し肌寒くなりました。ちょっと雨も降ったし・・・(-。-;)

さて、一日目のお客さんの入りはかなり少なめ( ̄▽ ̄)

やはり駐車場の問題か!?

ビックパレットに来たお客さんが、係りの人に『カルチャーパークの駐車場に停めてくれ』って言われてア然としたそうです!

このイベント、何を考えてんだか(´Д`;)


郡山市が他県に対し私らはこんなに凄いイベントをやってるんだぞ!ってアピールしてんのかな?

だったら、お客さんも参加者もいい迷惑だな〜、もうちょい良いやり方考えて〜o(><)o

明日は天気も良いし期待しよう。
私らのブースは北側駐車場のライブステージ近くです、
どうぞよろしくお願いいたしま〜す
(*^▽^*)/
  

準備完了〜(^∀^)ノ

準備だけは早かったり、ラジバダリ〜
( ̄▽ ̄)

師匠〜、忘れ物〜

すでに、いね〜し
( ̄▽ ̄;)


とにかく、頑張ります〜(^∀^)ノ