イベント二日目終了~(*^▽^*)/



今日は朝から天気は良かったけど風が少し強かったかな!?

今日も来ていただきましたよッ!

アレックスさんです!!o(≧∀≦)o

ちょうどお客さんが切れてた時だったので少しゆっくりお話しが出来ました
本当にありがたい事です!
残念ながら、知り合いの方と会う約束があるようで、直ぐに帰られましたが、忙しいなか良く来て下さいました
車も近くに停めれたようで良かったです
相変わらずの小顔イケメンさんですよ、ちなみに私の顔はアレックスさんの4倍以上あります・・・(-"-;)ってアニメかッ!

次に来て下さった方はですねぇ

はじめ、かなり
お洒落
な感じのご家族連れさんが来たな~って思ってましたら、何やら師匠と作品絡みのお話しをしてるようでした

すると師匠が私に向かって
『ほらッ、来たぞー』と言ったので、直ぐにブロガーさんだと分かりました

しかし、私はあまりにお綺麗な方だったんで、つい!がっついてしまいました~(´Д`;)

気がつくと私は、
『お名前はッ?』なんて3回くらい連続で聞いていまし  続きを読む

気合いのイベント二日目!

二日目は朝から良く晴れ渡ってるなぁ
(´Д`)


先日、購入したオニューの

『とんぼパンツ』

を穿いて気合いを入れます( ̄▽ ̄)

駐車場問題もありますが少しでも多くのお客さんが来ればいいなと思います。


念のため告知〜!

私らのブースは建物南側、メイン駐車場のライブステージ付近です。(野外)

もし、いらした際はお気軽に声を掛けて下さ〜い。

でも、今日は難しいかな!?

それではッ!

がんばりま〜ウイッシュ

(*^▽^*)/