秋のそよ風・・・

(必殺!猫パーンチッ)


イベントは良い意味で嵐のごとく過ぎ去りました。

穏やかな一日がおわります。

カルチャーパークのはなみずきの葉が赤く染まっていたのが、ずっとまぶたの裏に残ってます。

イベントを終えて、外へ出た私達の身体を優しく包んでくれたのは秋のそよ風。
子供達はもちろん、お父さんもお母さんも自然とみんな笑顔。



その笑顔が、平和で素晴らしい未来に繋がる事を願います。







さて、明日は何しよッ!

車のOIL交換も行きたいし、ワイパーのゴムとかぼろいからそれも交換したい。とにかく車のメンテナンスをしたいなぁ、あっ、でも洗車は後回し

洋服も買いに行きたい



・・・でも、結局は昼近くまで寝て、PLANT5にいつもの買い物に行くんだろうな




空よ 全て受け入れて そのままで
包んでいて・・・


by voice
  

イベント大成功!

先程、今年最後のイベントが終わりました〜

1時間半位の間に50個出たんですよッ

なんと写真を撮る暇が無かったんです
『工作教室』はある一室を使って行ったけど、人が入り切らず、急遽フロアーでも

短時間で50個の数が出来たのは、親御さんの協力があってのこと

ありがとうございました


今回はブロガーさんは来ませんでしたが、沢山のお客さんに来てもらい、うちの師匠も喜んでましたね

主催者側からも丁寧な御礼の言葉を頂きました

子供さんも喜んで笑顔で持ちかえりました。

ありがとうございましたm(_ _)m