テレビ生中継!!!!





さて、先日は(13日)うちの会社でテレビの生中継がありました。 自社ブランド?の工芸品を
取材するとの事、  前日に台本が届き 目を通して見ると しっかり私の出番もある!

緊張しますよね~  しかし目立ちたがりな性格も共存しているので 何かアピール出来ないかと考えました

ありました! 以前ネロ君から購入した I LOVE K Y Tシャツです♪
KYとは 「空気読めない」じゃなくて、郡山の略です。ご注意召されよッ。
これを着れば郡山のアピールにもなる  最高のアイテムです・・・・・しかし・・・・face07


ビックパレットのイベントをお昼で切り上げ、会社で待っていると福島中央テレビの中継車が来ました   思っていたよりでかいので 止めるところがない様子!
でも、なんとか狭い会社の敷地に止めることが出来ました。

続いてスタッフ~さんと    吉本興業からやってきて今はこちらで活動をしている




                『みちのくボンガーズ』  おかんさん関さん
が、来たんですよ~~~

一通りの挨拶をすませ、いざリハーサルへと移ります。  頭からやって見ると尺が合わない事が判明! 余分な事柄を徐々に省いていき、それでも時間に収まりませんicon10

どうしようか?って空気になったとき、ディレクターさん?でしょうか? 私を見ましたよッ
ディレクターさんはゆっくりと私に歩み寄り  私にこう言いましたface09

とんぼさん、まことに申し訳ないのですが、カメラはこのまま移動しますので、そのまま作業をしていてください
それと、職人さんらしく何か師匠さんと同じようなエプロンを、お願いします

はい、これでかんぜんに 『K Y』 Tシャツは封じ込められました
 ネロくん! ごめんねー

緊張するので初めは嫌でしたが、土壇場で 出番がカットとなると悲しいもんですね

私は平静を保っているフリをしながらも、目は泳ぎ 動揺を隠せません!
気合が入っていた分残念でした 台詞 ・・・・・・練習したのにicon11




製品に関する打ち合わせ 



何度も何度も打ち合わせ



撮影中



おふざけの一枚、 ボーダーの眼鏡をかけている人が 深夜放送の『池の台・・・・? 』なんとかって番組で 声だけ出てる人だそうです  すみません 良く知らなくて。

本番の撮影は実質 3分 くらいでしたか? それ以外の時間は打ち合わせ、世間話、リハーサルでした。

何気に外に出た私は、あちこちに人が居て会社の方を見ていることに気づきましたface08
一回目の中継をみて恐らく出てきたんだとおもいます。
その旨を、おかんさん関さん に伝えると、喜んで外へ出て行きサービスしていました



交通量が多いのに車まで止まってしまうほど、人気がありますねー (あぶねーよッ)

芸能人でありながら、おかんさん関さん は本当にサービス精神が旺盛で腰が低く、とっても感じの良い方でしたface02  そしてリハ中も本当に真剣で、私らの緊張をほぐしてくれるために、面白いことを言ったり やはりプロなんですねー 凄いですキラキラ

世間話中にしっかり師匠は飲みに行く約束までしてしまいました  (本当か否か?)
それと、私が365ブログの記事にしても良いか?とお願いしたら オッケーを頂きました。
おかんさんも近いうちブログに乗せると言っていましたicon22





ちゃっかり記念の一枚カメラ

最後に おかんさんが 親に製品を送りたいと言って、トンボを注文下さいました。
特注品だそうです。 ありがとうございます。

おかんさん関さん、私より年下ですが、私尊敬してしまいました。
本当に良い方でした   皆さんも是非応援してください  よろしくお願いします。