MADCAT

ガラスの向こうで弾ける雨に
窓越し見つめて浮かんで消える
別れたママから言われた言葉は
俺の知らない世界が外に
嫌いじゃないけどチャンスをもらうよ
あんたの足もとすり抜けて
ドアの向こうへ
MAD CAT

生まれた時からしょいこまされた
売られて買われるしがないペットさ
あんたの好みで生きるも死ぬも
俺の自由はこのワンルームさ
嫌いじゃないけどチャンスをもらうよ
戻りはしないさ二度とはね
野良でいいのさ
MAD CAT

丸めた背中をまっすぐ伸ばせば
押し付けがましいあんたの愛情
留守番ばかりも退屈なんだぜ
俺の気持ちは判りはしないさ
愛しているなら追いかけるなよ
知らない世界を見たいから
ベットを跳ね降り

・・・MAD CAT









by KENZI ON TIME



うちの猫があまりに不幸そうな顔したから、思い出した詞です(-"-;)


ミューちゃ〜ん!

お前は家族だよ〜
( ;_;)ノ




  

テレビ中継のおまけ~。

テレビ中継の時のおまけで~す。 
私が中継車を珍しそうに見ていたら、管理者の方が
  『この車の凄いところは中なんだよッ、中を写真に撮ってくれ!』ってかなり強くアピールしてきました!!







中を見せてもらった私は 唖然としましたよ、まるで宇宙船の操縦席みたいで(見たことないけど) びっしりと埋め込まれたように配置されてる機材だのなんだの・・・
小さいモニターが沢山あったりスイッチがあったり・・・・ラジバダリ~face07

確かにこれは自慢の車ですね!凄すぎましたicon10





テレビカメラはなんと無造作に地べたに置かれていました!この辺がプロっぽかったですね!
このカメラはおいくら万円するのかな? 聞けばよかったですicon15




本番直前!!今まさに外ではオープニングの紹介をしているところ、その状況はイヤホンから
克明に流れてきます。紹介が終わると おかんさん関さんが中に入ってきます。
さすがの師匠も緊張の様子! 台詞を失った私は余裕そのもの、本番直前でも師匠を撮ってしまいましたicon22




最後は休憩中のショット  スタッフ~の方が撮ってくれたんですが、私無礼ですね、くわえタバコでした~ごめんなさ~いface10
ネロくん のTシャツもエプロンを下げてさりげなくアピール!でも、これはテレビカメラじゃねーし