運動不足にびっくり!

(写真と本文は関係ありません)


最近、自覚ました〜、私、運動不足で〜す( ̄▽ ̄;)

わずか、5ミリの段差で躓き、(これは老化かッ)

階段をのぼると酷い息切れ。
ダッシュすると足が縺れ!

これはダメだと、ランニングしたら、吐きそうに(-"-;)

どないしょッ。


数年前はこの時期になるとワクワクしてましたぁ

趣味のスノボが出来ますからね。

リフト券がもったいないと、ボードを担いでひたすらゲレンデを登ったこともありました


友達には『スゲー、スタミナッ!』とか言われてた(笑)

ほんの数年前までは・・・(´Д`;)



さてと、『スタミナ』ってキーワードが出たところで、今夜のオチはどうしようかな?


悩んでます。正統派で行くか!

それとも、下で行くか! (-。-;)



・・・どんだけ好感度ダウンすれば気が済むのか(笑)


じゃッ、このまま受け流そう( ̄▽ ̄)



ひっこめッ!黒とんぼ〜(`□´)┘



  

鼓動。



好きな理由なんて分からない。


多分、まともに答えられない。


それで良いとおもってる。


理由って必要?


次に目覚めた時にも、そこにあれば安心出来る。


それが理由なんじゃない!



たぶんね。



ただ、私の心臓の音に良く似ているだけ。


・・・って、うちの猫が背中で語っているようです (-"-;)