念願のトレイルロック!!

念願のトレイルロック!!


以前から  『あおい♪ダイアリー』 あおいさんの記事で紹介されていたトレイルロック!!
私も興味を持っていましたところ、ようやく体験することが出来ましたicon22

今回、あおいさん御夫婦 『♪APPLE LIFE♪』 APPLEさん、
APPLEさんの友人の『オサレイケメン』さん、『ウルトライケメン』さんの御好意により、私も参加することができましたicon14  

なんせシャイなもので、一人ではなかなか行けなかったけど、そんなところを察してくれたんでしょうね  感謝星  感謝星  です。

先ず、入り口を覗くと周りの風景や建物(倉庫)の概観とは想像も付かないワクワクする光景が広がっていました、しかし初めての場所! 緊張でオロオロしていると、
APPLEさんあおいさん達が先に気づいてくれて声を掛けてくれました
その際、緊張のあまりろくな挨拶をしなかったと思います   スイマメン
とりあえず見学ということで、しばし見入ることにface09

念願のトレイルロック!!


あおいさん、こんな逆に反っているところも出来ちゃうんですよface08  これを見せられたら
黙っていられません! 私の闘志にに火が着きました炎

気が付くと私は受付カウンターで『体験』の欄に名前を書いていました
何はともあれ着替えねばと受付の前でズボンを脱ごうとしたところ、受付のおねえさんが
更衣室・・・ありますんで・・』 と   んッ、・・・・・これは やっちまったな~
結構くやしかったので 『いやッ、私はここで着替えたいんです』と
ベルトを外したところで・・・・・・インストラクターの方に会えなく御用face10
おとなしく更衣室で着替えました   ちょっと騒いだのでブロガーさん 恥ずかしくなかったかな?

持ち出してきた息子のジャージの短パンを穿きダボダボの裾を気にして
横から見えちゃったら どうしましょー』と冗談を言うも、そこは完全にスルー 
はい、ここまでは完璧に けーわい  でした

念願のトレイルロック!!

  
イントラさんに指導を受けながら、何とか登ってます
オサレイケメンさんに『サル系ですね』と言われましたが、私的には どこぞのビルを登る腰が引けたキングコングかなって印象です力こぶ

終始緊張のため、残念ながら写真は撮ってないんですが、APPLEさんもかなりのものでした!
しかし、失敗して落下した際は 足をバタつかせ本当に悔しがっていました。
その光景が、正直!ごめんなさい! 面白すぎます
でも、登る姿は様になっていてかなりカッコよかったですね  先ずはAPPLEさんを目標にします。

念願のトレイルロック!!


せっかく皆さんが集まったので 記念として一枚撮りました
あおいさんの旦那さんはお仕事の為途中で帰られましたが、
左から、ウルトライケメンさん!APPLEさんオサレイケメンさんあおいさん、
皆さんはカッコイイし綺麗だしで トレンディードラマかと思いましたface02
でも、皆さんほんとに良い友達って感じでした
こんな私を快く迎えてくれてありがとうございます。
私、かなり場違いな気が・・・・・icon10


念願のトレイルロック!!


そして、ちゃっかり真ん中を陣取り 私も記念に一枚カメラ 
勇気あるでしょ! イケメンさんの中にあえて飛び込みました
家に帰ってからかみさんに見せたら『あんた しょぼいな~』と褒めてくれましたicon09


はじめてトレイルロックを体験した感想ですが、腕力だけに頼ってしまってはダメみたい!
足もうまく使って、あと石を掴む順番とかも、後は練習かな~
スタッフ~の方々もフレンドリーで、今後は一人でもちゃんと行けそうですicon16



最後に、今回、声を掛けてくださった あおいさん御夫婦、終始いろいろと気遣ってくださったAPPLEさんとその友人のオサレイケメンさん、
ウルトライケメンさんの方々に深く感謝いたします。
緊張のため大事な挨拶もおろそかになり大変失礼致しましたことは真に申し訳ありませんでした。また、トレイルロックさんでお会いした際は声をお掛けしますのでどうぞよろしくおねがいいたします。 







2008年10月07日21:10 │Comments(16)
この記事へのコメント
最初から最後まで大爆笑で読んでましたよ( ´艸`)ムププ

ええ、私にはキングコングに見えましたよ(笑)・・・Σ(-∀-;)


楽しくてなにより!頑張ってくださいねぇ~^^♪
Posted by なつひろなつひろ at 2008年10月07日 21:55
☆ なつひろ さんへ
コメントありがとうございます。
笑っていただけましたようで(*^▽^*)/

受け付け前での行動はネタ作りの為の捨て身行動!本当はこんなじゃないですから・・・多分・・・(-"-;)
Posted by とんぼ at 2008年10月07日 22:09
いよいよ
クライマーとんぼデビューですね~^^

1年後は磐梯山の
岸壁にチャレンジ!?

んな訳ない^^;

怪我しないように
頑張ってください^^
Posted by アレックス at 2008年10月07日 22:41
超楽しそう!!そしてとんぼさん超オモロー(^^)d
私もチャレンジしたかったなぁ〜私が帰るまでにバッチリ上達してて下さいね♪
Posted by 姉さん at 2008年10月07日 22:44
☆ アレックスさんへ
コメントありがとうございます。

いいですね~、裏磐梯!一年後なんて言わないで2~3ヶ月後くらいには!ってその頃、雪降ってるし(´Д`;)
さすがにムリっす(笑)

怪我しないようがんばりまっす(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2008年10月07日 23:46
☆ 姉さん へ

コメントありがとうございます。

お~っと!それは姉さんもやるってことですね!

じゃ、早く帰ってきて下さいよ~(´Д`;) 待ち切れないよ~(笑)

上達して待ってますからね(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2008年10月07日 23:54
とんぼさん、こちらこそお世話になりました^^
楽しめたみたいでよかったです♪
あと少しでできそうなのにできないところがはまるんですよねっ!
それにしても、とんぼさんの身軽さにはみんなビックリしてました。
くれぐれも・・・わたしより上達しないよう願います^^;;
とんぼさんに軽くこさせそうなので、わたしも頑張りますっ!!
Posted by あおいあおい at 2008年10月08日 00:22
☆ あおい さんへ

コメントありがとうございます。
先日は本当にありがとうございました。失礼もあったとはおもいますが、スイマセンでした!旦那さんにもよろしくお伝えくださいm(._.)m


わたくし、散々強がってましたが、あおいさんレベルになるには101万年かかります。あんな逆反りな所!無理っす( ̄▽ ̄;)

でも、練習しますよ!いづれ勝負して下さいね~(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2008年10月08日 00:58
こんな大々的に・・・
人気者のとんぼさんのブログで
リンクまでして頂きありがとうございます。
先日は大変お世話になり
本当にありがとうございました。
私はあまり向いていないようなので
マイペースで楽しみたいと思います!
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月08日 01:02
またやっちまいましたね(^o^)

まあ~楽しめてよかったようですね!
Posted by marunouchi at 2008年10月08日 01:11
☆ APPLE さんへ

コメントありがとうございます。
先日はいろいろ気遣かってもらってありがとうございます。また、友人の方々にも大変失礼を致しまして申し訳ありませんでしたf^_^;
よろしくお伝えください(^_^メ)

せっかくリンクを貼るも記事の鮮度が落ちてしまってごめんなさ~い( ;_;)ノ
APPLEさん!向いてないなんてとんでもないないッ!
ガンガン行ってたじゃないですか~(笑)

私、先ずはAPPLEさんを目標にしましたんで、抜かれないよう頑張って下さ~い(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2008年10月08日 01:14
☆ marunouchiさんへ
コメントありがとうございます。
ネタ作りの為、恥をしのいで受け狙って見ました(*^▽^*)/
完全にKYでしたが(笑)
いづれ一緒に楽しみたいですが、月曜が定休日だったりします~(´Д`;)
でも、どうですか~(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2008年10月08日 01:20
才才-!!w(゜o゜*)w

すごーい!!皆さんかっこいい。

とんぼさん、手足がダメなら、羽使っちゃいなよー。
[壁]ー゜)♂ツンツン

何でも体験したがりのザベではありますが、こっち系はきっと、とんぼさんと同じ?で笑をとって終わりそう・・(^▽^;)

でも、あおいさん・appleさん・ウルトライケメン・オサレイケメンが見たいから(あっ、とんぼさん入れるの忘れてた)、参加したいわー。[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・って感じで。
Posted by ザベスザベス at 2008年10月08日 08:58
☆ ザベスさんへ

コメントありがとうございます。
ザベスさんは身長高そうだからきっと手延ばせばてっぺんに届くよ( ̄▽ ̄)

今度、またこんな機会があったら お誘いしましょうか~?(・o・)ノ
Posted by とんぼ at 2008年10月08日 12:27
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?っすか?

あおいさん・appleさん・ウルトライケメン・オサレイケメンが見たいから(あっ、とんぼさん入れるの忘れてた)←しつこい?(^^;)

行って見たーい♪見るほうの比重高そうですが。

宴会の部でもokですけどぉぉぉ。(・-・*)ヌフフ♪
Posted by ザベス at 2008年10月08日 13:25
☆ ザベス さんへ

コメントありがとうございます。  相変わらずハイテンションですな?飲み会?ザベスさんが飲んだらどうなるの?
それは、それで面白いかも(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年10月08日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。