こわ〜い(°д°;)

♪フ〜ゥッ、きっとくる〜♪


これぞ まさに

・・・怪談
(階段)

絶対、化け猫だッ
何者かが乗り移ってます!


なんまんだぶ・・・なんまんだ・・・
色即是空 空即是色 無病息災 五穀豊饒 家庭円満 空中楼閣 国民年金 即席羅阿麺 肉骨粉・・・・


私の 祈りが 届きますように




今夜の 私の記事を読んで 怖くて寝れないと言う方がいましたら ごめんなさい



明日から、また仕事だ〜 がんばっぺど〜。



2008年10月26日20:16 │Comments(4)
この記事へのコメント
しっぽ、そのうち割れてきますよ


わたくし、明日も休みです
。。と、わざわざ自慢してみる(o´∪`o)
Posted by 美部屋 at 2008年10月26日 20:21
抜き足(・ ・)

差し足(・・!?)

忍び足(・◇・)

以外に猫って

来てもわからないですよね^^;

わたしも
時々、ビックリしてます^0^;
Posted by アレックス at 2008年10月26日 21:16
☆ みきる さんへ

コメントありがとうございます。
しっぽが割れる・・・

私の お尻は 二つに割れても、腹筋は割れない・・・

私も化けたい

・・・何を言ってんだか

みきるさん!明日休みなんだッ、だからッ?

な~んて。くっそーめっちゃ羨ましいゼ
Posted by とんぼ at 2008年10月26日 21:50
☆ アレックスさんへ
コメントありがとうございます。
よく柱の陰にちょこんと座って私をじっと見てます。次の瞬間突然天井を見上げ目を丸くしてる。

いったい何が見えてるのでしょうか?
Posted by とんぼ at 2008年10月26日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。