大阪やねん!

例に漏れず、やってしまいました。

☆ウラ県民性診断!

私の結果は「大阪府タイプ」だそうです(-"-;)

目立ちたがりとか、図々しいとか・・・ん〜、否定出来ない(-。-;)
好きな女性のタイプは、
一位=奈良県の女性ニ位=和歌山の女性三位=鹿児島の女性
だそうです。あってんのかな〜( ̄▽ ̄)
しばらくタグ張っておきます(笑)
(パソコンの方はどうぞ)


さて、あさって20日と21日はビックパレットで「夢、商い」のイベントで〜す(*^▽^*)/

今回は、仙台のイベントとダブってしまったので、仙台の方は師匠が行って、ビックパレットは私と同僚でやります。

実は、プレゼント企画を考えていたんですが、準備出来ず、見送りということで・・・(´Д`)orz
(ブロガーさん誰も来なかったら笑えるし)

「夢、商い」は子供さんメインじゃないから忙しくなさそう。
でも、子供達が仕上げた作品はどれも個性的で、見てるこっちが楽しませてもらってます。

どうぞ、大人も子供も是非参加してくださーい(*^▽^*)/

♪作品に好きな色を塗るだけだよ〜



詳しく聞きたい方はどうぞ〜(^O^)/



  

夫婦グモ?

今日見かけた 蜘蛛です(°д°;)

相変わらず気持ち悪いな〜(-"-;)

でも、よくみると
大きいの、小さいのが同じ巣にいるんですね、はじめは親子かなって思ったんですけど、そんな習性ないよね!

多分、大きいのがメスで小さいのがオスなんだよね、このパターンは(^^ゞ

気持ち悪いとおもってたクモも夫婦でいるとなんだか可愛く思えてきましたp(^^)q



私って変? (笑)