しゃしんネタ〜( ̄▽ ̄)

30数年前の写真です(^-^;

懐かしい?って、
記憶ねーし (-"-;)

写真には、私と姉、友達二人が写っています (^∀^)ノ

さて、私はどれでしょう?


Σ( ̄□ ̄;興味無い!・・・。

そッ、そうですかぁ(´Д`;)






え〜、話しは変わりまして。

明日、念願の「一二三食堂」さんへ行きまーす(*^▽^*)/
・・・多分。


でも、一つハードルがあるんですぅ


ないしょだから小さい声?で言いますが、うちのかみさんダイエット中なもので一緒に行ってくれるかどうか・・・(-。-;)
交渉しなきゃ(笑)



あっ、それと こんな企画考えたんですけど どうですか?
名付けて、♪地域活性プログラム♪「365だよ!!全員集合〜!」
第一回目は、一二三食堂さんから〜、



てなことをしたら
面白くないですかね!

あれ!あなたもブロガーさん? な〜んて、楽しそうo(^-^)o



だけど、ホントに大勢で押しかけたら
迷惑かな?( ̄▽ ̄;) (笑)



早く、限定プリンくいてッ!


交渉の結果は
webで o(^-^)o




  

野良猫家族(*^▽^*)/

最近、職場の近くに居着いてる野良猫の夫婦です(^^ゞ

撮影は失敗したけど、子猫が4匹居ます!


なかなか臆病で、姿を見せてくれません(T-T)が、遠目にみててもやっぱ、カワイイ
(≧ε≦)


道路が近いから、車に気をつけて、元気に育てよ と 願う今日この頃でした。
o(≧∀≦)o