もうすぐ会える♪

神奈川で美容師として頑張る 息子が来週 23日に帰ってきます(*^▽^*)/

やっと資格を取ってまだ、カットの練習をしてる段階だそうです。

「ハサミを持って帰るから、髪を洗って待ってろ!」とのこと(^^ゞ

でも私、髪切ってしまいました〜、超短い(笑)

今回は、向こうで知り合った彼女を連れてきます。

実は彼女!二本松の出身、お互い同業者で休みを合わせたそうです。

彼女も家に泊まるみたいだけど、滞在日数3泊4日!

久々に家の中が賑やかになりそうp(^^)q



滅多に入らない息子の部屋をチェックしました。

ベットの枕元にある熊のPoohさんも久しぶりの帰りを待っているようです(^-^;

  

今日も青空だ〜p(^^)q

今日も青空になって本当に気持ちいい〜o(≧∀≦)o

でも、気持ちいいと思ってるのは私らだけじゃなかったですよ!

足元を見たら名前は知らないけど、こんなに可愛い花が喜んで咲いていました(^-^)/


砂利の地面に一株だけ!

ちょっと寂しいかな? 大丈夫だよね、

きっと太陽が友達でいてくれるよ。
(*^▽^*)/