男の背中!(`Δ´)



車のライト、街灯のあかり、月の光り、家のあかり。

太陽が無い夜だってこれだけの光が私を照らしてくれる!



・・・今、ここに大人になれない自分が居ます(-_-メ)

来週、神奈川で美容師になるために頑張る息子が彼女を連れて帰ってきます。


でも、昨日の晩にかみさんから言われました!




「私達、みんなでハワイアンズ行ってくるから〜」
Σ( ̄□ ̄;


・・・いッ、行ってくるからって、おまえ!?


そうです、私は留守番ということなんですよぉ(´Д`;)


ええ、構いませんよ、構いませんとも。

ただ、一言だけ言わしてもらえるならば!


別な予定あったでしょ、焼き肉食べに行くって! しかも、息子の彼女と大食い競争するって(T-T)
彼女だって「楽しみにしてます」な〜んて言ってたじゃん。
それが、何故に、どうして、そうなっちゃうの?

大人げ無いから「ああ、そうなんだー」くらいで、話しを終えましたが、内心はボロボロ(*_*)

どうか私から焼き肉を奪わないで下さい。 この苦悶に満ちた心の叫びが、神様のみこころに届きますことを願わずにはいられません。


何故だか今、私の頭の中にこの歌が流れています。

♪町のあかりが〜とてもきれいね 横浜〜 ブルーライト よこ〜はま〜♪


・・・・( ̄▽ ̄;)?


こんな事にこだわる私の後ろ姿はきっと、いじけた子供の姿!

男の背中は程遠い・・・・(ノ_・。)