一二三食堂さ~ん(*^▽^*)/




前回、断念してしまった「一二三食堂」さん

今回は、mekkoさんに地図をアップして頂いて、若旦那さんもblogに「わっかりやすい記事」をアップ!
なので、無事行けました。

駐車場に車を停めていざ!入店(^∀^)ノ
味のある落ち着いた感じのお店!

私達が行ったのは、11時ちょっと過ぎた所。
お忙しい中、挨拶は早々でしたが、若旦那さん!私よりお若いですね?
男前でしたねー!
若女将さんも落ち着いた感じの綺麗な方でした (^^ゞ

何を注文するか!
迷いますね、親子丼が食べたかったけど、オススメを聞いたら ホルモン定食がッ!
私は、これに決定(^∀^)ノ それと、勿論 例の限定プリン。


そして、ダイエット中の かみさんは?

  続きを読む

来ちゃいました〜

ねんがんの一二三食堂さんに きましたー

これから、たべまくりまーす(*^▽^*)/


詳しくは 後ほど(^^ゞ