めえぷるさ〜ん

(被写体の後ろに何か見切れてますが、お気になさらずに)

明日、めえぷるさんに行っちゃおうかな〜。
(注意=男です)



実は、めえぷるさんで、前に 夏休み企画イベントをした際にお世話になりまして(*^▽^*)/
その、御礼にまだ、伺って降りません
(^-^;


めえぷるさんは来ても良いって言ってるので、明日ちょっくら行っちゃおうp(^^)q (注意=男です)


めえぷるさ〜ん!
明日、よろしくっす(^∀^)ノ

  

残すこと!

その辺によくある、普通の?雑草です。
実は春先から生えはじめ、以来ずっと見てきました。

夏の間は高さが低かったのに、花が咲き種を付け始める頃にはそれまでの二倍以上の高さになりました。

自分の子孫を、少しでも遠くに飛ばそうと、その形を変えてまで頑張る姿は、
雑草ながら、あっぱれ!

種を付ける前と比べると葉も茎も貧相になりましたが。だけど種は日々大きくなります。

ここからこぼれた種は、またどこかで脈々と繁栄を続けるでしょう。

春に青春を謳歌し、夏に成熟した大人になり、秋は巣立つ子達を励まし、
・・・そして、冬に晩年を迎える。


絶対的な権力を振るう人間も、この雑草と、たいして変わらないな〜。






えッ!全く違う!?

ん〜、そうですねぇ、雑草は 焼き肉屋 行けませんから
(´Д`;)