怪我してる〜(*_*;

(°д°;) けッ、怪我してる〜、耳に傷が〜 (ToT)

どこで怪我したんでしょうか?

最近外にも出てないのに!

そとにでも出たなら他の猫と喧嘩ってこともあるんだけど。
うちの猫の自慢はピンと立った耳と長い尻尾です、その自慢の耳に傷。

当の本人?は痛がってはいないけど、めちゃくちゃかわいそう (・_・、)


代われるものなら代わってやりたい・・・無理か!

あ〜ぁ、女の子なのに (´Д`;)

病院行くほどでもないけど、何か薬つけてやりたい。

人用の薬でも大丈夫かな?(-"-;)



ところで、話しが飛びますが、本日、24日の
「フリマボックスとカフェの店めえぷる」さん
の記事を、みてください!(*^▽^*)/

「めいぷる」さんととんぼ?のコラボ企画ですーー!o(^-^)o

ヨロシクお願いしまーす m(_ _)m