異変が起きてる!?

今年は、ほとんど使われない私の釣り道具(ルアー)

このボックスの中に300個ちかくあり、その熱の入れようが計り知れます(^-^;

去年までは家庭もかえりみず釣り三昧だったのに・・・何故! Σ( ̄□ ̄;

多分、今年は度重なる激務に精神力がついていかないからだと思う (-_-メ)

(若くないってことだ〜)

んッ!どこからかこえが!?

最近は空いている時間は全て、食べる事に執着しているって感じで、あまりにも暴飲暴食をするものだから、確か先週まで体重が49キロだったのに今朝量ったら55キロに!! (°д°;)

夕べの焼き肉で一気にダメ押し・・・、
このペースでいけばとんでもないことに(´Д`;)

ここらでセーブせねば、今なら標準値だから・・・。