フリマ見て来た(^^)v

今日は、かみさんとイオンタウンで行われたフリマをみてきました (^∀^)ノ

先日、腕時計が、ぶっこわれたので手頃な物を買いたかったのでちょうど良いかなと、一路イオンタウンへ (^O^)

駐車場に車を止め、先ずは、フリマに直行。

今日の出店者には、このblogでお馴染みの、あの「美部屋」さん! 日頃、blogのコメントでご迷惑? かけてるので(笑)

すこしでも応援出来れば・・・と、思ったんだけど、どこだか分からな〜い ( ̄▽ ̄;)

ここかな〜って思うブースが何箇所かあるし、看板があるわけじゃなかったので、下手に「美部屋さんですか〜」なんて声かけて「はぁ〜」なんて言われたら格好悪いので、断念しました (-"-;)


気分を変えてジーパンでも見に行こうと、洋品関係が集まってる店舗へ (^^)v

そこで、一本のジーパンに目がくぎづけに、スタッフ〜も一生懸命説明してくれ、欲しい気持ち倍増(´Д`;)

でもー、二万円近くするんですよー

私にはかなりの高額!!

食料品を買い込み、帰宅しました。

帰ってから、かみさんが
「なんか、買うって言ってなかった?」
・・・?忘れてた、完全に!仕事用の腕時計買うの (-.-)

フリマで動揺し、ジーパン屋でもんもんとし、すっかり忘れてしまいました (-。-;)

気分は最悪(+_+)
その後、そんな私の気持ちを反映してか、大雨、カミナリ、道路冠水と。

おまけに、昨日頂いたblogのコメントの返事を書き終わるころ、再びカミナリがパソコンを襲い、ダウン!何度チャレンジしてもサーバーと繋がらず、これまた断念(ToT)
(コメントくれた方々ごめんなさい、後日返事書きますm(_ _)m)

ん〜、残念な さんで〜だった└|∵|┐