安全第一(^O^)

今日、仕事で使う安全靴を買いました(^-^)/

この靴はつま先に芯が入っていて、誤って足の上に荷物を落としても大丈夫なスグレモノ(*^-')b

実は以前、右足の先に数十キロはある荷物を落としてしまい足の爪が真っ黒に!(≧ヘ≦)

以来、会社では安全靴をはいてます。

今まではいてた安全靴はもとの色が分からないくらい汚れていて(洗えよ!)
さすがに・・・臭っ(-"-;)

最近パソコンが新しくなり、靴も新しくなり、ついでにかみさんも・・・あッ、嘘です!!うそ〜〜Σ( ̄□ ̄;

しまったー、つい、遅い時間だと
ブラックとんぼになってしまう(´Д`;)

何とか早い時間に記事投稿出来るようにしよう(-。-;)