手を枕に(-_-)zzz

(写真、暗くてごめんなさい)


夕べも、暑かった〜(´Д`;)

手を延ばして横になっていたら、うちの猫が寄ってきて私の手を枕に!!(?_?)

そして、寝てしまいました(^_^メ)

いつもは憎たらしい(-"-;)奴なんですが、こんな時は可愛く思えて f^_^;


時間にして、どのくらいかな? 5〜6分かな?

カワイイから身動き取れない状態でも我慢してたけど(´Д`;)

さすがに、疲れて手をどけた〜(-。-;)

手が、おもいっきり痺れ(≧ヘ≦)
なぜか、腰まで痛くて・・・( ̄▽ ̄;)

手をどけた時、コイツは確かに私を見ました!

冷めた目つきで・・・ (°д°;)

なんだ!この 違和感! そうだ! 誰かに似てる!?

んーーー、

うちの、かみさんだ〜〜〜(≧ε≦)

(すみません、何かオチをつけないと終われなくて^^;)