どこかで見たぞ~





オリエントパーク日和田のホームセンター「山新」で買い物途中で、
なにやら見覚えのあるものが!?

日曜大工品コーナーのショーケースに飾られていました。
商品名を私の口から言っても・・・・やっぱ 駄目かな 

『これは確かに素晴らしい民芸品だ~』、みたいな顔をしながら わざとらしくショーケースの
前に居ますと 店員さんが 『いつもお世話になりますー』 だって

あれ、私のこと知ってるみたいな感じ (私の務める会社かな?)
ん~、お世話してたんだ (逆だろ!)
店員さんに、『これは売れてますか?』とたずねると  『はい、時々売れてますよ』icon10
・・・・・微妙icon15
でも、在庫のほうはもう若干しかないようです、欲しい人は早くicon16行かないと
無くなっちゃうな~face07

以上、一日のひとこまでしたicon22




文章中、わざとらしい所がありますことを、深くお詫び致しますface10