届いた〜(°д°;)

先日、注文していたらしいパソコンが、ついに届きました(-"-;)

普通なら喜ぶのでしょうけど、あくまでも仕事のだから(´Д`)
(パソコン、そんなに嫌いか?)

少し変な話しですね、嫌いなパソコンでblogしたりして(笑)その間はパソコンが夢の箱の様に思ってたりp(^^)q

まあ、新しいパソコンだから環境も良くなるだろうから、またblogが楽しくなるかも(^∀^)ノ

今のパソコンでは、動画が見れない(遅い)とか ページビューするたび居眠り出来る程時間が掛かったり(-_-)zzz

もっと沢山のブロガーさんを訪問出来るようになるかな(*^▽^*)/

憂鬱な気持ちとはやるきもちが混在してます(・◇・)

それじゃ、今日はビールでも飲んで寝るか(^_^メ)