のびてる〜(-"-;)

日曜の暑い時間に撮った写真です(^-^)/
暑いんでしょうね(ι´О`ゞ)

完全にのびてました(-.-)

お気に入りの新聞の上で、一眠り( ̄▽ ̄;)

いいな〜、コイツは悩みだとか義務だとかノルマだとか何にもないのかな〜(-.-)

あ〜、でも私、コイツに癒されてるから取りあえずコイツの仕事は私を癒すことかな?( ̄▽ ̄)

んッ、癒し!!なんか懐かしい響きだな〜、たしか私のニックネームに元々は「癒し」が付いてたような?(笑)
(知ってる人は知っている)

あの365問題はもう落ち着いたけど、ここからいなくなった方をおもうと少し寂しいですね、他のblogで楽しくやってるとは思いますがσ(・_・ )


あれれ! 話しが流れる流れる、まるで連想ゲームみたい(°o°;;