ささやかな願い(-。-;)

今日は暑かったですね〜(^-^;

週末になると、なんだかんだと買い物がありまして、郡山中を走り回る(´Д`;)

私はかみさんの運転手(-。-;)

頼むからちょっとだけ寄り道して・・・m(._.)m

頼み込むこと、しばし、ロッテリアでハンバーガーとシェークが食べたい、ささやかな希望です(・_・;)

願いをかなえてくれましたp(^^)q

メニューを見て気になったハンバーガーがあったのでチョイスo(≧∀≦)o

「タンドリーチキンバーガー」だったかな?多分(-"-;)

私の場合、トマトが嫌いなのですが、食べたい!と思うハンバーガーにはだいたいトマトが入ってる、でも これは大丈夫でした(^∀^)ノ

スバイシーで美味しかったー(^ー^)

ごちそうさまm(_ _)m

それでは、皆さん明日からまたお仕事頑張って下さい(*^-')b