手を枕に(-_-)zzz

(写真、暗くてごめんなさい)


夕べも、暑かった〜(´Д`;)

手を延ばして横になっていたら、うちの猫が寄ってきて私の手を枕に!!(?_?)

そして、寝てしまいました(^_^メ)

いつもは憎たらしい(-"-;)奴なんですが、こんな時は可愛く思えて f^_^;


時間にして、どのくらいかな? 5〜6分かな?

カワイイから身動き取れない状態でも我慢してたけど(´Д`;)

さすがに、疲れて手をどけた〜(-。-;)

手が、おもいっきり痺れ(≧ヘ≦)
なぜか、腰まで痛くて・・・( ̄▽ ̄;)

手をどけた時、コイツは確かに私を見ました!

冷めた目つきで・・・ (°д°;)

なんだ!この 違和感! そうだ! 誰かに似てる!?

んーーー、

うちの、かみさんだ〜〜〜(≧ε≦)

(すみません、何かオチをつけないと終われなくて^^;)




2008年07月23日20:54 │Comments(12)
この記事へのコメント
手枕でスヤスヤ気持ち良さそう(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2008年07月23日 21:33
とりあえずは仲良し!?
なんですね!?
奥さんと同じで^0^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年07月23日 21:34
< ガネーシャ さんへ

コメントありがとうございます。 本気で寝てますから^^
猫の頭の重みが少しづつ手に伝わってきて、心を許されてるような気がして可愛くなっちゃいました(^^)


< アレックス さんへ

コメントありがとうございます。 えーと、猫とはなんだかんだ言っても仲良しですが、かみさんとは・・・・? どうでしょうか? (T_T) (笑い)
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月23日 21:55
めちゃ可愛いですねぇ。。。

・・・ってオチがそれ?
相変わらず「オモロ~」なとんぼさんだわっ(笑
Posted by APPLEAPPLE at 2008年07月23日 23:08
はじめまして。いつも楽しいブログ拝見しています^^
実は今日、高田工房さんへお邪魔しました。
それで、社長様とお話をさせていただき(とってもいい方ですね)
8月のお店の企画に協力して頂く事になりました。
冷たいジュースをごちそうになり、なんと、竹のとんぼを頂戴して、
もう、感激して帰ってきた次第です。
とんぼさんとはお会いできなかったですね。残念でした。
社長様によろしくお伝えくださいm(_)m
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年07月23日 23:32
猫ちゃんの肉球☆ また見ちゃいました(^-^)
腕枕で眠れる猫ちゃん。。。羨ましいですぅ~♪
みんな仲良く(^o^)
Posted by なんぴー at 2008年07月23日 23:45
< APPLE さんへ

コメントありがとうございます。  (笑い) さすがに自分でも最近呆れてます、だけど うちのかみさんこんな感じで登場するの 嫌いじゃないんですよ^^ 記事の最後はかみさんのネタで〆るのは、でも 控えたほうが良いかな (笑い)


< めえぷる さんへ

コメントありがとうございます。  こちらこそ始めまして^^
知らないうちに来ていたんですね?企画については後に社長から聞くことになると思いますが、出来る限りのお手伝いはさせて頂きます。よろしくおねがいします(^^
社長が言ってたんですが、「こども博」に来ていた人が来た!
って、その方がめえぷるさんだったんでしょうか? (^^)/



< なんぴー さんへ

コメントありがとうございます。  肉球また見てくれてありがとう! 良く見ると猫のつめのところに黄色いゴミが引っかかってたりするし(笑い) 
手枕はキツイっすよ!! もう、しびれてしびれて^^
心境はそんなに平和じゃない!! (笑い)
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月24日 08:00
おはようございます。
はい、そうです。
はじめ、とんぼさんにオーナーメールしたんですが、
アドレス変えているんですかね、帰ってきてしまったので、
そっか、行けばいいんだと思い・・。
社長さんとお話をして、行ってよかった~と実感!
かなり小規模になるかと思うのですが、よろしくお願いします。
Posted by めえぷる at 2008年07月24日 08:37
猫に腕枕するの羨ましいです☆
私も実家に居たときオスの黒猫を飼っていて二人で縁側で昼寝したことを思い出しました(*^^*)
去年病気で他界してしまいましたが、よく腕枕する子だったんですよね。
猫の重みが懐かしいく、それを思い出せる素敵な写真ありがとうございました(__)☆
Posted by 姉さん at 2008年07月24日 11:29
なーるほど。
そういう〆もありっすね( ̄m ̄)
参考にさせていただきます(^皿^)b
Posted by タケル at 2008年07月24日 14:39
なーるほど。
そういう〆もありっすね( ̄m ̄)
参考にさせていただきます(^皿^)b
Posted by タケル at 2008年07月24日 14:39
< めえぷる さんへ

コメントありがとうございます。 やっぱりそうだったんですか!^^ うちの師匠は記憶力過ごすぎ!!(笑い)
オーナーメール、駄目なんですよ~、何処を直せばよいのやら(T_T) 小規模!良いじゃないですか、一人一人に目配りできるからじっくり教えられます(^^)/


< 姉さん へ

コメントありがとうございます。  そうですか、去年病気で・・・・、飼い主にとってはペット以上の感情で家族同然!
悲しい気持ちは痛いほど分かります。 私も、この「ミュー」が
もし!なんてこと考えただけでも柄に似合わず泣いてしまうほどですから。
姉さん、時々思い出してあげてください、それが一番の供養だと私は思っています。


< タケル さんへ

コメントありがとうございます。  私の記事の〆かた、参考にするんですか? 「旦那さーん、大変です! 奥さんに何か書かれますよー」 (笑い)

追伸=もしかして、このコメントは旦那さんだったりして^^


< タケル さんへ

コメントありがとうございます。って同じコメント二度入ってますから~~~(**)
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月24日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。