怪我してる〜(*_*;

(°д°;) けッ、怪我してる〜、耳に傷が〜 (ToT)

どこで怪我したんでしょうか?

最近外にも出てないのに!

そとにでも出たなら他の猫と喧嘩ってこともあるんだけど。
うちの猫の自慢はピンと立った耳と長い尻尾です、その自慢の耳に傷。

当の本人?は痛がってはいないけど、めちゃくちゃかわいそう (・_・、)


代われるものなら代わってやりたい・・・無理か!

あ〜ぁ、女の子なのに (´Д`;)

病院行くほどでもないけど、何か薬つけてやりたい。

人用の薬でも大丈夫かな?(-"-;)



ところで、話しが飛びますが、本日、24日の
「フリマボックスとカフェの店めえぷる」さん
の記事を、みてください!(*^▽^*)/

「めいぷる」さんととんぼ?のコラボ企画ですーー!o(^-^)o

ヨロシクお願いしまーす m(_ _)m





2008年07月24日19:57 │Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは~猫ちゃんの怪我 痛そうですね。
猫ちゃんは舐めるので、耳は前足で舐めながら拭きますね。
それに違和感があると尚更、舐めたりします。
軟膏のようにドロドロしたものじゃなくて液体の消毒みたいなのが良いと思います。患部にだけ。

猫は非常に薬に弱い生き物です、長くかかるような時は、獣医さんに行って薬をもらってあげてください。
お大事に。
Posted by まみむ at 2008年07月24日 20:15
< まみむ さんへ

コメントありがとうございます。 始めまして^^ アドバイスありがとうございます。それじゃー、薬は「オキシ」を付けてみます。 薬を舐められちゃまずいんですよね?気をつけてやってみまーす(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月24日 21:25
これは(*ー*) 痛いです。。。。
早くよくなりますように☆
お大事にしてくださいね。
Posted by なんぴー at 2008年07月24日 22:37
< なんぴー さんへ

コメントありがとうございます。  お気遣いありがとうっす^^
この傷!ひと晩おいたら かさぷた になって変に化膿したりしてないので、大丈夫みたい。 ちょっと親馬鹿みたいに心配しすぎだったようで(笑い)
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月25日 07:45
良かったです(^-^)
心配しちゃいますよ~!!
早く完治して、元気な肉球も見せてくださいね☆
Posted by なんぴー at 2008年07月25日 17:37
< なんぴー さんへ

コメントありがとうございます。  肉球 希望ですね! 
分かりました(笑い) 近いうち良いアングルで肉球撮れたら
アップします(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月25日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。