書くか書かないか!?



ずーっと考えてたことがあります。


某月某日!本当に突然なんのまえぶれもなく舞い込んだ出来事。


それはもしかしたら自分にとってもっとも大きな出来事であり、もしかしたらなんも気にもならない出来事であったり。


それをずーっと考えていて、なんならこの日記に書きとめておきたいと思ってました。


でもいまだに自分の中ではなんの感情も動かないんです。もしかしたら日を追うごとに気持ちがフラットになっていってるかも。はじめは混乱し何に揺さぶられてるのかも分からずにただ悲しい顔だけつくっていたけど。


自分でブロックしていることは分かってるから何かの拍子にそれが外れないともかぎらない。それはわからない。


もし自分の中でも当たり前の感情が動きはじまったのならその気持ちをこの日記に書き留めよう。


うん、そうしよう。


そんなモヤモヤする今夜の夜食は大好きなピーナッツです。400グラム入ってますが3日かからないで食べきれます。