夕べは楽しい宴でした。

こんばんは。

夕べは飲み会でした!

一次会はアーケード内の月あかりで乾杯しました。
そしてなんと二次会ではずっと前から行きたいと思っていた「フォーク酒場6575」へ。

たくさんのギターやその他楽器に囲まれたステージでは粋成浩児さんの生演奏&生歌やお客さんが参加しての弾き語りなどなど本当に夢のような楽しい時間でした。 全員総立ちで踊ったりして盛り上がりました。
もちろん自分も少しだけステージで演奏させてもらいました。楽しかったです。



それとなんとこの日サプライズがありました!突然 粋成浩児さんがバースデーソングを歌いだして自分の名前が呼ばれました。
そして運ばれてくるケーキ!

え? って一体何がおきているのか理解できず、そして少しづつ事を理解してきたらなんとそれは俺の誕生日サプライズでした。メンバー全員からの嬉しい誕生日プレゼント!中には物議をかもしそうなものもありますがf(^^;

こんなにハッピーな気持ちにしてもらえて本当に感謝してます。こんな俺のためにもったいなくも思います。ただただありがとうの気持ちでいっぱいです。