タイヤ入荷しました!!

こんばんは。

先日、自転車のタイヤがひび割れてバースト寸前になっていたので慌てて楽天で購入したタイヤが今日来ました。


なんとこれカラータイヤなんです。本当は赤とか緑とか白とかカラフルなのがあるんだけど恥ずかしいので茶色を買いました(笑)

普通に黒もあったんだけどf(^^;

それにしても箱のなかでタイヤがこんなにひんまがってて大丈夫なんだろか?

とりあえず明日あたり時間つくって交換しよう。


そういえば夕方ランニングしてたらGoogleマップのストリートビューを撮影する車を見ました。でも残念ながら撮影はしてなかったみたいです。

映れなかったのは残念( ´∀`)