ランチはいつもとおなじメニュー、、、、、


こんばんは。


連休初日の今日とてつもなく目覚めが悪い朝でした。


夢うつつのなか考えていたのは仕事のこと、、、、。


しかも大事な事を忘れてたんです。


ホントに夢であってほしいと願ったけれど現実でした。


でもある意味今思い出してラッキーだったかも!休みの間にやればいいさ〜って(泣)



さて、そんなこんなの今日はこのくそさむい中お正月?の買い出しとかであちこち行ってました。


そもそも正月だからってうちみたいなのは特別買うものなんて無いのだけど正月に託つけて何か買っちゃおう!っていう地域活性化に一役買うという素晴らしい企画です。


ちなみに自分が買った品物といえばチャリ通の時に使うあったかい手袋と職場ではくサンダルと歯ブラシでした。


洋服も買おうと某洋品店に入りましたが自分の装いの八割がその洋品店の品だったことに気付いて逃げるように退散しました(笑)


あと実はスマホも見てきたけどまだいいかな〜って思ってしまいました。


なんかたいした買い物もなくて(笑)でもそれよりなにより楽しみなのはやっぱり初売りですよね?

資金は温存しておこう。



今日のランチはいつものトマオニ!


そして飽きもせずいつものラザニアドリア!


好きなものは何度でも食べますよ。カミさんは日替わりランチ。カキフライとハンバーグでした。


遅い時間のランチだったのでまだお腹が空きません。晩御飯いらないかも(´Д`;)