除染作業じゃありません。



こんばんは。


年末の業務も明日一日で終わりです。とはいってもまだまだ仕事は残るのでちょいちょい職場には行くと思います。

あ、そうそう職場で飼ってるメダカにも餌やり行かないいと。



今日は一日中寒空の下での作業でした。
客先への挨拶も行けず一日中テーブルソー(電気ノコギリ)と格闘してました。

防護服を着てると通りかかる人がみんな見ます。除染作業員にでも見えるのかな?


切る材料の多さから粉塵がバケツ一杯はでます。なるべく飛散しないように職場の建物とプレハブ倉庫と車で遮蔽しての作業です。マスクは粉塵で目づまりしてしまうしゴーグルの空気穴からばんばん粉塵が入り眼がシパシパします。
結構きついです。



明日はお客さんに依頼された図面作成をしなきゃなりませぬ!


大掃除はいつやるんだろう( ̄▽ ̄;)