異常?に腹が減る。



こんばんは。


今朝はまたいちだんと寒かったですね!外の水溜まりが凍ってたし、今観察中の女郎蜘蛛はオシリがだらっとたれて仮死状態になってました(その後朝日を浴びて復活しました)



さて、まだまだまだまだ忙しい日々でご多忙に漏れず残業なんぞしていますがここ最近は夜7時もまわるとやたら腹が減ります。ちょっと前なら夜10時〜11時なんて普通に飯抜きで残業できてたのに今はかなりつらいです。マラソンで鍛えたとかそんなもんまったく関係ありませんし。



そんな今日はどのみち明日は土曜出勤ということもあり早めに切り上げました。

腹をすかせて帰宅するとなんとも美味そうなチーズケーキがありました!こういうの置いておかれると結構つらいですよ!どーせカミさん帰ってくるまで手をつけちゃダメなんだから(笑)