ふがいない結果に!


こんばんは。


今日は福島市で開催された『あづま荒川クロスカントリー大会』に参加してきました。


朝方(6時40分郡山発)は雪もちらついてたので心配しましたが〜まぁ気にならない程度でした。


ただあまりの寒さに寒がりな自分は厚着をしてのウォーミングアップでした。



10時30分スタート!


スタート時点でかなり前列にいたのに競技場を出て直ぐの曲がり角付近ではぞろぞろと速いランナーに抜かれてしまいました(笑)



結果は男子フリー第1部13キロ。


エントリー551人中87位。


タイムは53分54秒。

目標は52分切り!でしたが残念ながら敗れました。



2分縮めるのは不可能じゃ無いので来年またリベンジいたします。(年齢的には過酷になりそう)




走り終わって泥に汚れた脚などblog用に撮影とかしていまこうしてblog書いててあらためて画像見てはじめて気がついた事がありまして〜ッ


なんとレースで履いてたシューズはトレーニング用でした(笑) レース用のシューズは袋に入ったままで綺麗なもんです。


ちゃんとレース用のシューズ履いてたらもう少しタイム縮んだかな?



いや!それは言うまい(T-T)