つぶあん派?それともこしあん派?



こんばんは。


一日の終わりにご褒美の大福一つ!


あまいものには癒されます。



ところで思うんですがあんこにはつぶあんこしあんとありますが自分はどっちでも構わないんですがどちらかに好みが分かれる人がいるみたいですね。


ちなみにうちのカミさんは絶対こしあんだといいます。そしてつぶあんだったりすると食べるのをやめてしまいます(笑)


つぶつぶがあるか無いかだけなのにそんなに毛嫌いしなくても(´Д`;)味もかわんねべした。



理解できませぬ。



まぁでも良いこともありまして頂き物の大福や饅頭などがつぶあんだと全部自分のものになります。



だからウェルカムつぶあん!なんです(^^ゞ